2014/04/05

「リアルなラブドール(ダッチワイフ)」と言って生身の女性の画像が拡散されてる件

 元々NAVERでまとめようとしてたのだが、あちらではエロ系の画像やリンクの挿入が禁止されていてどうしようも無かったので仕方なくブログの方でまとめる事にした。普段ここに載せてる内容とは毛色が違いすぎるけどしょうがない。



 「最近のラブドール(ダッチワイフ)の進化が凄い!」的な話題でよく引用される画像の中には本物の人間の画像が結構混じってるのでそれらをまとめてみた。

 以前「「これが男だなんて信じられない女装男子」は95割嘘」というタイトルのまとめをNAVERで作ったのだが、この件と状況はよく似ている。かわいい女の子の画像に誰かが無根拠に「これ人形だよ」「これ男だよ」と言うと面白がってみんなが拡散し、また「みんなが言ってるから本当にそうなんだろう」という悪循環も生まれる。こういう嘘の連鎖はさっさと断ち切るに限る。

 後半には逆に絶対人間だろと思って調べてみたら本当にラブドールだったという画像もまとめてみた。偽画像の指摘ばかりで夢を壊されたというラブドールフェチの方々はこれを見て安心してください(?)。

 ※写真の解像度はわざと落としてあります。



タレント・グラビアアイドルの鈴木咲さん


cf23cbfd.jpg
(出典:“【画像あり】正直ラブドール抱いてみたいよな・・・? : 虹神速報-にじそく” http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/36950289.html)
 ↑これも同じく。てか元のスレにはこんな画像貼ってないぞ。おーぷん2chだから改変認められてるとはいえこれはさすがに人間だって分かるだろアホか。

プライベートモデル(№233麗華)
 デビュー前に撮影モデルのバイトをされてたみたいですね。


↓追記:再度本人がツイートしてた。





素人AV・akinaさん
29a2988b.jpg
(出典:進化するダッチワイフ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)” http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51175606.html)

akina - アダルト素人動画 - DMM.R18 ※18禁リンク※
 AV女優のみずなあんりさんと同一人物っぽい。



素人AV・コスプレかんなさん
77855b3a.jpg

819b061b.jpg
(出典:2chドロッペ(。・-・) : 綺麗な人形などの画像を張っていくよ” http://blog.livedoor.jp/doroppe/archives/51281114.html)
 肩関節に線があるのはコラで作られた物。技術力高いね。

Cosplay Kanna コスプレかんな Photo Gallery 1 @ JJGirls AV Girls ※18禁リンク※
 ページ辿っていくとどちらの画像もあります。このサイト思いっきりどこかの違法転載臭いけど大丈夫なんかな。



モデルのダコタ・ローズさん
7b9fb6f9.jpg
(出典:“今時のダッチワイフすご過ぎやろwwwwwwwww : バイアグラ2chまとめ” http://バイアグラ2ch.com/archives/28361304.html)
 このまとめはちゃんと種明かしのレスを載せてるからまだマシなんだが、意図的に無視してまとめてるクソなブログもあるので注意。

今時のダッチワイフすご過ぎやろwwwwwwwww - みみずん検索
 だいたい>>1で挙げられてるリンクが公式HPな時点で確信犯だろ。

Kotakoti's Blog » ダコタ ローズ - メインブログ



韓国人タレントのイ・ジヨンさん
c03208a4.jpg
(出典:進化するダッチワイフ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)” http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51175606.html)
 これまたダッチワイフではなく生身の女性です。

 その証拠写真は…
 ↓↓↓

2006050215204804644_1.jpg
(出典:“'단백질 소녀' 이지연양, 모바일 화보 공개 - 스타뉴스” http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2006050215204804644)
…!? いやちょっと意味が分からないんですけど…。

'단백질 소녀' 이지연양, 모바일 화보 공개 - 스타뉴스
 記事によるとイさんが中3の時の撮った写真がネット上で話題になり「人形じゃないのか」と論争を巻き起こしたが、TV番組でその真実が超絶詐欺写テクニックと共に明らかにされたとの事。
 これがきっかけでイさんは写真集を出し、今や立派に美人タレントとして活躍しているようだ。
 付いたあだ名は「タンパク質の少女」。よく意味が分からないから日本語訳が適切でないかもしれないが、人形みたいな肌って事らしい。

울지말고 강해져라
 こちらページに番組のキャプチャ画像が載ってます。
 確かに元々かわいい顔してるんだがにわかには信じがたい…。



以下ガチなやつ
 はいはい嘘画像乙と思ってソース探ってたら意外とガチでラブドールだったってパターンもあったのでついでに載せておきます。
 多分皆さんこっちの方が興味深いと思います。俺もです。

new11-unison11-top.jpg
(出典:“特集11 - たぁ-坊の着せ替え資料室” http://www.dolldataroom.org/new/new11-unison11.html)
 開発中の物のレビュー。口でするタイプらしい。

たぁ-坊の着せ替え資料室
 何者なんだこの人。

UNISON Superdoll 「えみ」
 これが完成品って事なんだろうけどだいぶ印象違いますね。



yuko000502.jpg
(出典:“The REALdolls Museum Photo Gallery” http://www.shuzenji-net.co.jp/dolls/pictures2000.htm)

リアルドール 人形博物館
 伊豆にある私設のドール博物館のサイト。ほんと世の中には色んな人がいるな…。

インターネット修善寺
 なんかよく分からないけど伊豆の観光案内をしているサイトの一部門が人形博物館のようだ。
 「Since 1997/May 1正しくご覧頂くためにはIE3.0以上が必要です」と衝撃的な文字が。


コメント



非公開コメント