2013/09/24

困る

Twitterに投稿した画像を直リンしてブログにまとめてたら古い画像は見れなくなってた

今の所最初期に描いたすごいどうでもいい画像しか消えてないし

ていうか全ての画像がどうでもいいんだけど

画像自体は残ってるっぽいからURLがツイートを経由してるのがいけないんだろう

なんかしばらく前にTwitterが全ツイートを保存するようにしたとか聞いた気がするから

これ以上は消えないのかな?

てかこういう書き方するとなんだかポエムクソブログっぽいな

ウチもうマヂつらくて泣きそうだょ・・・でも・・・キミを想うキモチはほんとうだょ・・・

ウチがんばる・・・これは神様がくれた試練・・・・・・・

キミのことが忘れらんない・・・・・まぢでアイしてる・・・・・・

だいすきだょ・・・・おそろいのリングで2人で出会ったネイルがパスタ・・・・・

女の子はネ・・・・大好きで抱きしめて・・・・? for you・・・・・

ドキドキがこの鼓動のパルスで胸が高鳴るアナルほじくるガール・・・・・・・

fuck you・・・・・ぶち殺すぞゴミめら・・・・・・・

おまえたちは皆・・・・・大きく見誤っている・・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・・・

コメント



非公開コメント