2015/12/29

108大喜利2015

108問108答大喜利 -六- お題一覧 | 純豆腐のブログ

全部に回答しなくてもいいとのことなので、色々考慮した結果半分(奇数番)だけやることにします。
あまりにも難しい問題などもスルーします。
あと謎解きお題とかいうのは意味分からないので普通に原文のままでやります。

続きを読む

2014/04/04

ブログを改革

ブログ移転をやめる代わりに記事の形式を大きく変える事にした。
今までのミニマルデザインは気に入ってたけど利便性優先で犠牲にした。

・画像をURL直リンだったのをツイート埋め込み形式に。
・記事タイトルを日付だけにしてたのを普通の文に。(埋め込みツイート内に日付が表示されるようになったため)
・複数作品を1つの記事に詰め込んで整理。(その方が書き直しが楽。コメントが付いてる記事は動かさない)
・その他諸々

古い方から順次書き直し作業していきます。
2014/04/03

やめるやめる何ちゃら

 もろもろの理由によりFC2ブログやめようかと思ってる。
 はてなあたりにでも移転しようかと。
 FC2はブログ用にしかアカウント使ってないから、ここを更新停止してコンテンツ移行も済ませたらアカウント自体消していいんじゃないかと思ってる。
 そしたらブログ自体消滅するけど、どうせ1日1件くらいしかアクセス無いブログだからいいかなと。
 困る!って人がもしいたら消すのはやめるので申し出はお早めに。移転は多分やめない。

追記:
 やめるのやめた。FC2で続けます。
2013/09/24

困る

Twitterに投稿した画像を直リンしてブログにまとめてたら古い画像は見れなくなってた

今の所最初期に描いたすごいどうでもいい画像しか消えてないし

ていうか全ての画像がどうでもいいんだけど

画像自体は残ってるっぽいからURLがツイートを経由してるのがいけないんだろう

なんかしばらく前にTwitterが全ツイートを保存するようにしたとか聞いた気がするから

これ以上は消えないのかな?

てかこういう書き方するとなんだかポエムクソブログっぽいな

ウチもうマヂつらくて泣きそうだょ・・・でも・・・キミを想うキモチはほんとうだょ・・・

ウチがんばる・・・これは神様がくれた試練・・・・・・・

キミのことが忘れらんない・・・・・まぢでアイしてる・・・・・・

だいすきだょ・・・・おそろいのリングで2人で出会ったネイルがパスタ・・・・・

女の子はネ・・・・大好きで抱きしめて・・・・? for you・・・・・

ドキドキがこの鼓動のパルスで胸が高鳴るアナルほじくるガール・・・・・・・

fuck you・・・・・ぶち殺すぞゴミめら・・・・・・・

おまえたちは皆・・・・・大きく見誤っている・・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・・・